西中島の人妻ホテヘルで童顔若妻とプレイ

パチンコで少し勝ったのでホテヘルへ行くことに。
大勝ちしてたら高級店にしたかったのですが、今回は激安店で時間を長めで楽しむことにしました。

行ってきたお店は西中島の人妻ホテヘルです。
今回は100分コースにしました。
ちなみにいつもは60分コースです。

今回のお相手の人妻は小柄で童顔の嬢でした。
幼妻というギャップがたまりません。

プレイ中も人妻とは思えないほど可愛いので、よからぬ妄想が膨らんでしましました。

そんな妄想でこれ以上ないくらいに膨らんだチ○ポを素股騎上位で扱いてもらい大量発射でフィニッシュです。

見た目は若いですが、テクニックはしっかりしていて最高でした。
プレイ後に年齢を聞いたら、20代とのことでした。

高校生といっても通るんじゃないかと言うぐらいの童顔の若妻に大満足でした。

女性に慣れるために仕事帰りに西中島で風俗へいってみよう

普段女性との接触がないもんで、このままじゃ会話する時にすら緊張するのも治らないし、
やっぱり女性に慣れるには触れ合わないといけません。

出会いもないのでここはもう風俗に頼るしかありません。
お金を払えば女性と触れ合えますし、時間内ならエッチなこともし放題です。

場数を踏んでれば少しは女性に慣れてくるもんで、
プレイが気に入って何度も遊んでる嬢とはだいぶ仲良くなれました。
話していて楽しいし、緊張もしなくなりました。

こないだも馴染みの嬢と遊んできたんですけど、仕事の愚痴を聞いてもらって、
おっぱいに顔を埋もれさせてもらって癒やされましたね。

演技かもしれないんですけど、私のつたない攻めにも喘ぎ声あげてくれますし、
それを聞いてるとどんどん興奮してきて楽しくなります。

指を入れていると中はあったかくでどんどん汁であふれてきます。
じっくりと指を動かしながら喘ぎ声の調子が変わる所を探して、
嬢が気持ちいい所をさぐります。

AVのように喘いでくれるのでこっちもノリノリになってきちゃうんですよね。
たまに潮もふいてくれます。

フィニッシュはいつものように騎乗位素股。
揺れるおっぱい見ながらイクのが気持ちいいんですよね。

大量発射して気分もスッキリです。

西中島の人妻風俗を楽しく利用しよう

西中島にはたくさんの風俗店があるんですが、コスパが高いのは人妻店ですかね。
地雷も多いですけど、エッチなプレイは濃厚で、スタイル良い奥さまもいるにはいるんです。

女性選びで当たりかハズレかきまりますw

人妻店の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、雰囲気が重要な気がします。
お相手してくれる奥様ものってきてくれるとやりやすい。
不倫プレイとかゾクゾクするんですよ。

全部が全部のっかってくれるわけじゃありません。
中にはホテルまでの道中全く口聞いてくれない女性もいますしね。

プレイ前に緊張ほぐしたいんでやっぱり事前に話はしときたいんですよね。
風俗プレイもコミュニケーションの一部ですし、
やっぱりお互いの信頼関係って大事だと思います。

雰囲気を感じ取ってくれて、とにかくエロいプレイしたいので、
人妻店の女性は結構ノリがよくて楽しめます。

若い子には無いテクもってたりしますしね。
フェラテクなんてもう気持ちいいのなんの。

ねっとりじっくり舐めあげてくれて、変な声でちゃうぐらい気持ちいいんです。

風俗をたのしむなら人妻店で雰囲気コミで楽しむのが、
今一番のお気に入りですね。

大阪に出張したなら人妻風俗で西中島の夜を楽しむ

西中島

たまに会社の出張で大阪に行くんですが、同僚数人で一緒に出張なもんで、夜も一緒に遊ぶことが多いですね。
だいたい新大阪のホテルに泊まるんですが、夜はちょっと栄えてる西中島で飲みます。

男大勢で楽しむならセクキャバ楽しいんですよね。
同僚のバカな姿見て笑うのはストレス発散になります。

でもセクキャバで我慢しきれない場合はその流れで風俗へ行きます。
西中島には風俗店も多いんですよね。

出張時には毎回利用するんで、地理にも詳しくなった気がします。
大阪の人より夜のお店事情は知ってるかもしれない。

こないだもセクキャバから風俗の流れで楽しんできました。
ほろ酔い加減で受付に団体でおしかけます。

いつも大人数で行くので、在籍嬢が多いお店になっちゃいますね。
5人ぐらいで行ってもそれほど待ち時間のズレ無く遊べます。

終わった後の集合場所決めていざ風俗です。

私が指名したのは黒髪ロングな清楚っぽい子で、顔も好みでしたのでかなり楽しめました。
ベッドの中でもイメージ通りに恥ずかしがって、興奮度も上がります。

でもテクニックは十分にあって、上目遣いで息子を舐められてると、なんか征服感がありますね。

気持よくしてもらって集合場所へ行くと、もう全員そろっていました。
全員揃った所であの子はどうだった、この子は地雷だったとかワイワイ話してまた飲みます。
こういう猥談も楽しいもんですねw

西中島の待ち合わせ型の人妻風俗店を初体験

以前、西中島にある待ち合わせ型デリヘルを初体験してみました。

待ち合わせ型デリヘルのいうものは、街角で嬢の待ち合わせをしてから、一緒に二人でラブホテルへ入り、サービスを受けるサービスの風俗のお店です。

私は、年上の女性好きなので、今回は、人妻系のにしたのですが、待ち合わせした場所に来た女性は、私のタイプのルックスの人妻でした。

ぶっちゃけ、待ち合わせ場所に着くまでは、かなり年上の風俗嬢が来たらどうしようの心配だったのですが、会ってみてホッとできました。

出張族の多い西中島の人妻専門風俗店は信頼できます。

そして、人妻のデリヘル嬢の私はホテルに行って、年上の女性から至高のサービスを受けました。

近いうちに仕事で西中島に行くのでまた人妻風俗店を利用してみたいと思っています。